SSブログ

最近気になっている話題はコレです!!

様々なネタ・情報・ニュースで気になっている話題について書いていきます。

 

キンタロー彼氏 【河口こうへい】ものまね動画 [芸人]

キンタローに告白された噂の彼氏のものまね動画&画像 を発見した!!

前田敦子(21)のモノマネで大ブレーク中のキンタロー。

4月2日に放送された日本テレビ系の特番

「好きになった人」の収録で

キンタロー。から愛の告白を受け交際をOKした男性は

タレントの『河口こうへい

★年は32歳
★芸人のジャンルはものまね
★事務所はホリプロ

キンタロー。同じものまね芸人らしいのだが、
ほとんどテレビに出ていないので、
どんな【ものまね】をしているかわかりませんでした。

youtubeで探したらありましたよ。
こちらがキンタロー彼氏の 【河口こうへい】ものまね動画です。


普通に面白いですね、アニメ系のものまね好きなので、
笑ってしまった。


これは個人的にはいまいちでした。
アニメ系のほうがクオリティーが高いですね♪

その他、河口こうへいのものまねレパートリー 

島田洋七・ルー大柴・麻生太郎・地井武男 GLAY・TUBE・GReeeeN・鈴木雅之 ヘイポー・ガダルカナル・タカ 神谷明(声優)ケンシロウ
などがあるそうです。

これを気に知名度が上がってものまね番組に
呼ばれそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小籔千豊 嫁YUI 金髪 画像 ブログトップ
くりっく365会社一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。