SSブログ

最近気になっている話題はコレです!!

様々なネタ・情報・ニュースで気になっている話題について書いていきます。

 

小籔千豊 嫁 [芸人]

2013y04m02d_124923107.jpg

お笑い芸人の小籔千豊は嫁に頭が上がらない?

4月2日のいいとものゲストに芸人の小籔千豊さんが出演していた。

とても緊張していると言うわりに、軽快なトークで話が途切れず
会場を笑わせていた、トークの才能はホントスゴイと思った。

タモリさんとのトーク中に

嫁さんとほとんどケンカしたことがないんです

と話をしていて、言いたいことがある場合は
膝枕をしてもらいながら、話をすると照れながら言っていました。

小籔さんはけっこうテレビだと毒舌なトークが多いので、家庭でも横柄な態度かと
思っていたのですが、実は違うみたいです。

どちらかというと、小籔さんは
嫁さんにまったく頭が上がらないようなのです。

それは、小籔千豊さんは嫁(名前は不明)さんに売れない芸人の時から、
そうとうお世話になっているからだと思います。

20代はコンビを組んでいたが、解散し吉本新喜劇に入るまで、
ほとんど芸人としての給料はなく、アルバイトしていたそう・・

何かのインタビューの記事で、

「結婚して間もない頃の給料は2万で、嫁さんの稼ぎで生活、
さらに、ご飯を作ってくれて家事もしてくれてました。」
と語っていました。

売れない小籔をすごくサポートしていたのだと思います。
とてもやさしい奥さんですね~

小籔千豊は嫁に頭が上がらない?のは納得です。

20年間ケンカをしていないのではなく、今まで、芸人として売れるまで、 ずっとサポートしてくれている嫁さんにまったく頭が上がらないということですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くりっく365会社一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。