SSブログ

最近気になっている話題はコレです!!

様々なネタ・情報・ニュースで気になっている話題について書いていきます。

 

叶姉妹の収入源は?コールガールなの?仕事は? [芸能関連]

叶姉妹は謎が多い.jpg

テレビで見ると、まばゆいばかりの超高級宝石やブランドを
身にまとっている叶姉妹ですが、
謎が多いですよね?

調べてみました~

【実の姉妹じゃない?】
叶姉妹2人からなるユニット(笑)昔は3人だった(1人脱退)
実の姉妹ではないそうです。

【収入源は?】
主にスポンサー関連からの収入とタレント業
服やアクセはスポンサーが広告効果のため提供してくれるらしい…いいなぁ
実際の収入はそんなに多くないみたいですよ。
もし何十億と巨額な収入があるのならば、国内の納税者番付けに名前が載るはず?

【高級な装飾品】
1個数億円のする宝石はほぼ、レンタルみたいです。
以前、ダウンタウンの浜ちゃんが口を滑らせてテレビで暴露していました。
『叶姉妹みたいに借りればいいじゃんって!!』
芸能界ではけっこう有名?

【ハンサム外人】
いつもグッドルッキングガイに囲まれていますが、テレビ用に
外人モデルのレンタルのようです。

【元コールガール?】
海外などの大物政治家や富豪用の高級コールガールという説がありますが、
これは実際にはわかりません?お相手が出てくればわかりますがね~
外人の好みに合わせて体を改造したっぽい!!

【仕事は何やってんの?】
自称「トータルビューティーアドバイザー」
   「トータルライフアドバイザー」
   「ライフスタイルアドバイザー」
タレント:セレブの割にけっこうテレビにでてます。
     たまに営業などもやってます。

【何歳?】
叶 恭子(1962年10月7日 )→51歳!!
叶 美香(1967年9月23日 )→46歳!!

※注意※
あくまで、噂の範囲内なので、本当のところは本人達以外わかりません。

結論
セレブのキャラ設定をしているタレントさん達です。


まぁいろんな話があっておもしろい姉妹です。
人の悪口や嫌味な事言わないので、嫌いじゃないです。

これからもセレブな感じで頑張ってくださいね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くりっく365会社一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。