SSブログ

最近気になっている話題はコレです!!

様々なネタ・情報・ニュースで気になっている話題について書いていきます。

 

花粉症治療器【東幹久】バイオネット(BIO)通販で購入できると話題です。 [話題のアイテム]

ダウンタウンデラックスで東幹久さんが花粉症治療器のバイオネット(BIO)という
商品は通販で売っているのでしょうか?
2013y03m29d_193543127.jpg

デラックスのスターのお買いものランキングというコーナーで
タレントの東幹久さんが紹介していました。

花粉症治療器のバイオネット(BIONET)

どうやら東幹久さんは重度の花粉症らしく、この時期は顔がはれてしまうほど
ヒドイそうです。そんなヒドイ花粉症に悩んでいる東さんが
この花粉症治療器のバイオネットを使ったら、かなり軽減されていると
言っていました。

2013y03m29d_193147436.jpg

こうやって鼻に入れて使うようです。(一回4分くらい?)
なんか牛の鼻輪みたいです 笑

こんな手のひらサイズの小さなアイテムで花粉症がよくなるのなら、
すごいですよね?

私は花粉症で悩んでいるので、この商品が超~気になりました。
すぐ調べましたよ。

どうやら【花粉症・アレルギー性鼻炎光治療】という新発想の花粉症対策みたいです!!

花粉症や鼻炎、アレルギー対策の治療のために開発された
特殊な波長の光が重要で、 鼻の粘膜の感度の低下させ、
花粉症やアレルギー性鼻炎などの症状の抑制を促すそうです。


主な特徴は
★世界中に愛用者がいる
★光治療で副作用もない
★使い方は簡単(1日三回1回4分半)
★30日間お試し可!!

価格はまぁ安くもないですが、これ一つでツライ花粉症の症状が緩和するなら
高いとは感じませんがね…

ただこれが…芸能人のステマだったら最悪ですね。
ステマ:ステルスマーケティングの略で消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること
要するに、芸能人が(商品を使ってもいないのに)お金をもらって宣伝していることです!”!

テレビでこうゆう宣伝を見るとついつい買いたくなってしまいますからね~

この花粉症治療器のバイオネット(BIONET)が本物であることを願います。

ちなみに通販で購入できるところはコチラでした。
▼▼▼▼▼▼▼


購入はよく考えてからしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くりっく365会社一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。